F.A.Sとは

やあ (´・ω・`)
ようこそ、水産大学校へ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「田舎」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このブログタイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
何もない下関の端っこでも、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このブログを作ったんだ。

じゃあ、説明していこうか。

①活動内容は?
エアソフトガンおよびBB弾発射装置(0.98J以下)を用いたサバイバルゲーム
水大近辺でのサバイバル訓練
学祭等での出展および広報(予定)

基本的にはサバゲーは月一回の定例戦、その他に各種サバゲイベントへの参加も検討しています。
サバイバル訓練は不定期。

②活動場所は?
サバイバルゲーム:(現状)門司バギーランド その他にも開拓の予定アリ
サバイバル訓練:裏海、竜王山といった水大近辺

現在下関市内には公共のサバゲフィールドが無いので、当分は門司バギーランドさんを利用させていただくという形になります。
今後福岡方面、もしくは山口方面へ遠征するかもしれませんし、イベントに参加するならもちろんこの限りではありません。

③費用は?
現在の時点ではゲーム毎にフィールド使用代(バギーランドの場合2000円)、交通費別途という感じで
やっています。
今後部費が必要となる場合があるやもしれません。

④加入するには?
部員は365日いつでも募集しております。
加入希望は各隊員もしくはmaecom43アットgmail.comまでどうぞ。



英陸軍大臣 キッチナー元帥より






同じカテゴリー(全体連絡)の記事画像
新歓お疲れ様&ありがとうございます
新年度に向けていろいろと…
あけましておめでとうございます&2014/12定例会
同じカテゴリー(全体連絡)の記事
 2017年度 新歓について (2017-03-21 12:50)
 新歓お疲れ様&ありがとうございます (2015-04-11 22:34)
 新年度に向けていろいろと… (2015-03-08 18:16)
 あけましておめでとうございます&2014/12定例会 (2015-01-11 00:43)

2014年12月13日 Posted by 西方義勇兵  at 14:39 │Comments(0)全体連絡リクルート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
西方義勇兵