スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年度 新歓について

お久しぶりです。元広報です。
前回の更新からしばらく間が空きましたが、水産大サバゲー同好会は活動中です。

この時期となると推薦一般どちらも結果が出ている時期でしょうか?
無事第一志望に合格された方も、残念ながらそうでなかった方も、4月からは全く新しい生活が始まります。
新しい環境で始める趣味の一つとして、サバゲーを始めて見るのはどうでしょうか?
会員一同お待ちしています。

予定 (入学式以外については変更される可能性あります、その都度LINE等で連絡します)
4/5 入学式後体育館にて部活勧誘会 会員も参加します。
4月中? 生協食堂にて説明会
4/29(予定) 新入生歓迎サバゲ 新年度初となる定例会でもあります。

なお、今年度からサバゲー同好会内にて軍事研究会(仮)の発足を予定しています。
サバゲやるやらない関係なくミリタリーには興味ある!という方、軍事関係に一家言ある方、是非一度ご連絡下さい。
詳しくは新勧チラシに記載の予定です。  


2017年03月21日 Posted by 西方義勇兵  at 12:50Comments(1)全体連絡リクルート

射ち納め定例会 in長老の杜

水大ミリブロ久々の更新になります。

中の人が変わり、新広報のが担当することになりました(^^)/
何卒よろしくお願いしますm(__)m

水産大学校サバゲ部のTwitterも運営してますのでそちらもひとつよろしくお願いします。


12月19日土曜日に北九州にある長老の杜にて今年最後の定例会をしてきました!

久しぶりに行った見たらフィールドが前回(5月?)と比べてだいぶ変わっていてビックリΣ(゚Д゚)
新しく小屋が建っていたり、フィールドが広くなっていたりと前よりも戦略的なゲームが出来そうでした
午前中はフィールド改装をお手伝いicon09



横たえている竹をどかしてそこを人が通れるようにする改装をお手伝い(・´з`・)
2~3時間、隣の藪にひたすら竹をぶん投げていましたww
サバゲする前に腕と腰に疲労が.....(笑)


午後はサバゲ!





籠城戦でもないのにみんなで籠城して戦ってるゲームもありました(^ω^)
森に入ると薄暗く、さらに迷彩服を着ていると余計に人と認識するのが難しくなって改めてカモフラ効果を実感しました(>_<)

では、また来年もよろしくお願いします!!
メリークリスマス&はっぴーにゅーにゃー!icon12
  


2015年12月21日 Posted by 西方義勇兵  at 02:16Comments(0)定例会

新歓お疲れ様&ありがとうございます

まずはタイトル通り、新歓お疲れ様です、そして来てくださった皆様はありがとうございました。
おかげさまで10名の新入生の方に入会していただきました。感謝!
中の人としては終始準備不足ゆえのグダグダっぷり、本当に申し訳ありません…じゃあ俺シベリアで木の本数数えるバイトやってくるから
サバゲ部全体としての説明会はもうありませんが、入部希望の方への個別の案内は随時行っていますので、
maecom43アットgmail.comか当同好会員(できれば2年生)までいつでも気軽にご連絡ください。

今後の予定としては4/29に定例会(場所未定)、5月中に新歓サバゲを予定しています。
夏休みの予定は未定ですが、サバゲイベント等への遠征などもできればと考えています(今年は関西圏ぐらいが限度かな?)
行ってみたいイベントなど、リクエストがあればぜひ部内LINEでどうぞ。
ちなみに僕はサバゲイベ以上にショットショーやVショーに行きたいです(自己中)

最後にビラ配り作戦行動に従事する我らが部長の勇姿を2枚ほど



 
                       作戦開始5分前、準備に抜かりなし

              作戦行動中の部長、圧倒的なリア充無停止進撃の中奮戦する  


2015年04月11日 Posted by 西方義勇兵  at 22:34Comments(2)全体連絡リクルート

新年度に向けていろいろと…

まずは入試&期末試験お疲れ様でした。合格された方、おめでとうございます。
水大サバゲ部の愉快な仲間たちが入部をお待ちしています。
2月の終わりに直方「長老の杜」にて定例会も行ったのですが、
今は少し立て込んでいることもあって中の人が「Stalker」にのめり込んでいるので
申し訳ないですがゲームレポはもうしばらく待っていただけると幸いです。 ポマギーチェ…(小声)

ちなみにStalkerとはこんなゲームでして(ステマ) http://dic.nicovideo.jp/a/s.t.a.l.k.e.r.


とりあえず現時点では4月にはサバゲ部の説明会とお花見、5月中に新歓サバゲを予定しております。
エアガン、装備に関しては現時点である程度のストックがあるので手ぶらでの入部も全くOKです。
詳しくは4月以降に学内掲示するポスター、チラシ、ブログでチェックしてみてください。
メール(maecom43@gmail.com)での問い合わせもOKです。
続きは学内で!

Join FAS!
  


2015年03月08日 Posted by 西方義勇兵  at 18:16Comments(0)全体連絡リクルート

あけましておめでとうございます&2014/12定例会

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
2015年も水産大サバゲ部をよろしくお願いしたします。

そして水大の推薦入試に合格された方、おめでとうございます。
一般入試もあと一ヶ月少しでしょうか、最後の最後まで頑張ってください。
個人的には過去問を繰り返しやってパターンをつかむのが近道だと思います、傾向は毎年ほとんど同じなので。
(去年ちょっと形式が変わってパニくったのは内緒です)


さて、昨年は12月の23日、定例会を行いました。
人数は初回から増えて10人、新装備もいくつかお目見えしてのゲームでした。
バッテリー切れ(?)があったり、寒さによる動作不良もあったりはしましたが、おおむね問題なく楽しくゲームできたんじゃないかなと思います。
でもまだまだ人数欲しいですね…FASはいつでも新入隊員をお待ちております!

2014/12 定例会  


2015年01月11日 Posted by 西方義勇兵  at 00:43Comments(2)全体連絡定例会

F.A.Sとは

やあ (´・ω・`)
ようこそ、水産大学校へ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「田舎」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このブログタイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
何もない下関の端っこでも、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このブログを作ったんだ。

じゃあ、説明していこうか。

①活動内容は?
エアソフトガンおよびBB弾発射装置(0.98J以下)を用いたサバイバルゲーム
水大近辺でのサバイバル訓練
学祭等での出展および広報(予定)

基本的にはサバゲーは月一回の定例戦、その他に各種サバゲイベントへの参加も検討しています。
サバイバル訓練は不定期。

②活動場所は?
サバイバルゲーム:(現状)門司バギーランド その他にも開拓の予定アリ
サバイバル訓練:裏海、竜王山といった水大近辺

現在下関市内には公共のサバゲフィールドが無いので、当分は門司バギーランドさんを利用させていただくという形になります。
今後福岡方面、もしくは山口方面へ遠征するかもしれませんし、イベントに参加するならもちろんこの限りではありません。

③費用は?
現在の時点ではゲーム毎にフィールド使用代(バギーランドの場合2000円)、交通費別途という感じで
やっています。
今後部費が必要となる場合があるやもしれません。

④加入するには?
部員は365日いつでも募集しております。
加入希望は各隊員もしくはmaecom43アットgmail.comまでどうぞ。



英陸軍大臣 キッチナー元帥より

  


2014年12月13日 Posted by 西方義勇兵  at 14:39Comments(0)全体連絡リクルート

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
西方義勇兵