スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

射ち納め定例会 in長老の杜

水大ミリブロ久々の更新になります。

中の人が変わり、新広報のが担当することになりました(^^)/
何卒よろしくお願いしますm(__)m

水産大学校サバゲ部のTwitterも運営してますのでそちらもひとつよろしくお願いします。


12月19日土曜日に北九州にある長老の杜にて今年最後の定例会をしてきました!

久しぶりに行った見たらフィールドが前回(5月?)と比べてだいぶ変わっていてビックリΣ(゚Д゚)
新しく小屋が建っていたり、フィールドが広くなっていたりと前よりも戦略的なゲームが出来そうでした
午前中はフィールド改装をお手伝いicon09



横たえている竹をどかしてそこを人が通れるようにする改装をお手伝い(・´з`・)
2~3時間、隣の藪にひたすら竹をぶん投げていましたww
サバゲする前に腕と腰に疲労が.....(笑)


午後はサバゲ!





籠城戦でもないのにみんなで籠城して戦ってるゲームもありました(^ω^)
森に入ると薄暗く、さらに迷彩服を着ていると余計に人と認識するのが難しくなって改めてカモフラ効果を実感しました(>_<)

では、また来年もよろしくお願いします!!
メリークリスマス&はっぴーにゅーにゃー!icon12
  


2015年12月21日 Posted by 西方義勇兵  at 02:16Comments(0)定例会

あけましておめでとうございます&2014/12定例会

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
2015年も水産大サバゲ部をよろしくお願いしたします。

そして水大の推薦入試に合格された方、おめでとうございます。
一般入試もあと一ヶ月少しでしょうか、最後の最後まで頑張ってください。
個人的には過去問を繰り返しやってパターンをつかむのが近道だと思います、傾向は毎年ほとんど同じなので。
(去年ちょっと形式が変わってパニくったのは内緒です)


さて、昨年は12月の23日、定例会を行いました。
人数は初回から増えて10人、新装備もいくつかお目見えしてのゲームでした。
バッテリー切れ(?)があったり、寒さによる動作不良もあったりはしましたが、おおむね問題なく楽しくゲームできたんじゃないかなと思います。
でもまだまだ人数欲しいですね…FASはいつでも新入隊員をお待ちております!

2014/12 定例会  


2015年01月11日 Posted by 西方義勇兵  at 00:43Comments(2)定例会

QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
西方義勇兵